So-net無料ブログ作成

プリザーブドフラワー教室が自宅に!初心者向け作り方講座 [プリザーブドフラワー,教室,作り方,初心者,講座]

東京や千葉・愛知をはじめ全国に教室があり、
プリザーブドフラワー関連の雑誌に
何度となく掲載されています宮下陽子さんの指導です。


「アレンジの技術を身に付けるのは、かなり難しいんじゃないの?」
という声が聞こえてきそうですが、心配はいりません。


プリザーブドフラワーをご覧になった方は
ご存知のことと思いますが、結構お値段が高いですよね?


特にプレゼントで贈る際には、あまり小さいのだとちょっと
かっこ悪いので、お花も沢山使っていて素敵にアレンジされて
いるのを選びたいものです。


そうすると、1万円とか普通にかかってしまいます。


「プリザーブドフラワーを自分で作りたい!」と思ったあなたは、
教室を探したり、ネットで情報収集をしたり、
フラワー関連の本を立ち読みしてみたりあるいは、
通信講座等の案内書を取り寄せたりもしたこともあるのではないでしょうか。


しかし肝心の手順となると文章といくつかの写真の説明のみとなるため
どうしても、初心者にとってはつまづいてしまう内容になりがちです。




「今まで全くお花をアレンジした経験がないので難しそう・・」 
「手先が不器用なのでちょっと自信がない・・・」 
「自分には色彩やデザインのセンスがないんです・・・」


といった悩みを抱えたままの人たちが非常に多いのです。


今回、プリザーブドフラワーをマスターしたいあなたのために
上達の秘訣を全て公開した、講座が開発されました。




⇒ 初心者向けプリザーブドフラワー講座





ワード、エクセル 入門講座 自宅でマスター!
パソコンスクールの10分の1以下の費用で、ワードとエクセルの基礎を自宅でマスターする入門講座の紹介です。

アロマテラピー教室が自宅に!初心者向けアロマテラピー講座
アロマテラピー教室が自宅に! 初心者のための、本格アロマテラピー講座(DVD付)の紹介です。

盆栽・ミニ盆栽の育て方 盆栽上達法
人気盆栽家が主宰する盆栽教室のレッスン内容を大公開!★今なら著者の藤田茂男が無料メール講座を実施中!盆栽上達法の紹介です。





コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

ボボボーボ


http://79x3pqf.idol.haya.mobi/79x3pqf/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 09:02) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://9vbxzj-.tech.koshien.biz/9vbxzj-/
by やb (2011-08-17 14:14) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://i6-h05s.maji.haya.mobi/i6-h05s/
by まじすか (2011-09-03 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。